菜々子ちゃんが可愛すぎて死ぬ、でもオチはホモ ペルソナ4第6話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » 菜々子ちゃんが可愛すぎて死ぬ、でもオチはホモ ペルソナ4第6話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜々子ちゃんが可愛すぎて死ぬ、でもオチはホモ ペルソナ4第6話

親父の都合でGWの予定が崩れた菜々子を千枝との遊びに連れ出した悠。
しかしこの子、母親がいないのに気を張って・・・健気すぎる・・・( ;∀;)

P46

GW中は平穏に過ごせたようですが、陽介が事件に巻き込まれた人間は最初に吊るされた山野アナに関係のある人間だと推理します。
ああ、そういえばそんなアナいましたね・・・(笑)
その夜、マヨナカテレビに映っていたのは不良で有名な巽完二。雪子の昔馴染みのようです。完二の実家は染物屋で、山野のスカーフをオーダーメイドしたらしい。そういうちょっとした繋がりでも狙われるのかね?(´・ω・`)

完二はどこぞの少年と会話を交わしているようですが、少年から気を持たれていると勘違いしている様子www
しかし途中で完二に発見されて追いかけられるわ、とった出前人がバイクで乱入するわひどい有様に。
P46_2

出前娘SUGEEEEEEEE!
どこでも届けると評判の店らしいのですが、どこでも届けすぎだろ・・・(;´Д`)

ちなみに、完二のマヨナカテレビ番組はホ、ホモ番組・・・だと・・・!?


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/540-5e9ebed9

Persona4 the ANIMATION #6「I'll beat you, and beat you good」

「次に狙われるのは、巽完二だ」 新たにマヨナカテレビに映し出された人物――! 事件を調べる悠たち、新たに関わって来そうな新キャラが2人登場!    【第6話 あらすじ】 クラスメイトや菜々子と共...

2011-11-11 21:26 │ from WONDER TIME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。