ここにも百合展開の波がきたか・・・ 森田さんは無口。第19話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 森田さんは無口 » ここにも百合展開の波がきたか・・・ 森田さんは無口。第19話



ここにも百合展開の波がきたか・・・ 森田さんは無口。第19話

図書室で告白現場に遭遇してしまった真由。
ドキドキもので様子を見たら、お、女の子同士・・・(*´д`*)
森田さん19

ちなみに→の人は委員長のりつき。なるほど、女子にモテそうな子ですもんね。
告白されたことを秘密にしてほしいとりつきに頼まれた真由は、教室に戻っても口を割らず。しかしりつきと二人で口に手を当ててコンタクトを・・・こっちのほうがむしろ勘ぐられるんじゃないか?w
現に覗きに来た眼鏡さんに勘違いされてるし・・・真由の恋はいつ来るんでしょうねえ(´・ω・`)


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/537-172517ce

