かるた部に新入部員、可愛い和服姿も ちはやふる第6話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » かるた部に新入部員、可愛い和服姿も ちはやふる第6話



かるた部に新入部員、可愛い和服姿も ちはやふる第6話

新しく競技かるた部を設立したところ、早速新入部員らしく人影が。
ちはや6

なんだこの地味子ちゃんはΣ(´ロ`;)
どうやらかるたというより和服好きのようで、弓道部の袴を脱して和風なかるた部の様子を見に来たらしい。けれどかるたに対してなかなかの知識がおありのようで。

和服が着られないと知ると見学せずに帰ってしまいますが、ちはやは何度も地味子ちゃんこと大江奏を勧誘します。
そこで奏が百人一首に込められた意味を披露すると、ちはやは大感動。もっと教えてほしいと懇願する姿に、奏は少しずつ心を動かされ、入部を決意します。
しかし条件があるらしい。
ちはや6_2

さ、撮影が条件だとぉ!?(*´д`*)
さらに試合中は袴を来てほしいとのこと。想像しただけで微妙に浮いてしまわないでもないですが・・・増員したかるた部、ようやく始動ですね。


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/536-97c81a57

ちはやふる 第6話「けふここのへににほひぬるかな」

「知らなかった あの札の向こうに  色も温度もある世界があるなんて!」 意味で繋がる事も出来る―― かるた部始動、さっそく一人目の部員候補が!    【第6話 あらすじ】 5人集まれば部として認め...

2011-11-09 21:12 │ from WONDER TIME

