無理やり・・・大勢・・・エロス満載 未来日記第5話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » 無理やり・・・大勢・・・エロス満載 未来日記第5話



無理やり・・・大勢・・・エロス満載 未来日記第5話

春日野椿の過去・・・。
生まれつき弱視であった椿は両親に利用され御目方教の教祖となりますが、両親が死んで以降信者の慰み者にされてきたみたいですね(;´Д`)

雪輝と由乃、椿は催眠のかかった信者から逃れるように正門に向かいます。正気に戻った信者を見て、敵を迎え撃とうと椿が提案しますが、由乃は疑心暗鬼。

そのとき、屋根の上に爆弾を持ち出した12thの姿が!
未来5


(;´Д`)・・・

完全にアレですねこいつは・・・(笑)


本物以外には視力を有していることを逆手に取り、由乃は12thを(あっさり)殺害しますが、今度は6thが裏切り由乃が捕まってしまいます。
椿は信者に命じて由乃を輪姦させるとマイクで宣言し、雪輝をおびき寄せます。
未来5_2

れいーぷ未遂(ノ´∀`*)

由乃を異常だと思いつつも自分を守ろうと必死だった由乃に心動かされ、雪輝は由乃の救助に向かいます。
12thを倒した戦法を利用し、信者の視線を拾った手毬に集め、その隙に日記をダーツで破壊することに成功。椿は消滅しました。


しかし今回は・・・エロかったですな・・・(*´д`*)


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/535-03e14d14

未来日記 第5話「ボイスメモ」

「まだデッドエンドフラグは立ってない  これは 僕の力で逆転可能な未来だ 由乃を選ぶよ、由乃を選んで二人で生き延びる!」 12th平坂、6th椿との戦い――! 由乃と生き延びる事を選んだ雪輝!  ...

2011-11-07 21:12 │ from WONDER TIME

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第05話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第05話(手書き入力)雑感 今回は、未来日記第05話「ボイスメモ」 タイトルのボイスメモとは、今回の登場人物の平坂の...

2011-11-10 15:00 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

