あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第2話「ゆうしゃめんま」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 » あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第2話「ゆうしゃめんま」の感想

スポンサーサイト


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第2話「ゆうしゃめんま」の感想

ファーストフード店であなるたちの横にいたつるこだが、あなるの学校の学生と一緒に見られるのが嫌で立ち去ってしまう。
引き留めるあなるだが、つるこはめんまの死に触れて牽制する。
めんまの死は自分に責があると思いこんでいるようだ。

じんたんが秘密基地にいたぽっぽに打ち明けると、めんまの願いはゲームソフトにあるとアドバイスする。
そのゲームソフトを購入。しかし、そのまま寝落ち・・・よくあるよくある(;´Д`)

そのゲームソフトで通信するため、あなるの家に向かうじんたんとぽっぽ。めんまの名を出すと、あなるは協力し始めた。
ゲームソフト
これがそのゲーム。インスパイアって言わないと消されます。

二人のゲーム機を通信ケーブルで繋ぐ。
じんたんとあなるの心が少し繋がったことを意味する表現ですな(*´ω`*)

結局、めんまの願いは違ったようだ。
けれど、あなる&ぽっぽと仲良くなったことを喜ぶめんまだった。


めんまを介し、関係を修復しつつあるあなるが可愛いですなぁ(*´д`*)
カミナは子供時代のくせ毛&眼鏡もいいと思うぞ!?

Amazon:secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
Amazon:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [DVD]

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/53-fa10afb2

