律子のアイドル回!+あずさの顔がしゃれにならないことに THE IDOLM@STER第18話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » 律子のアイドル回!+あずさの顔がしゃれにならないことに THE IDOLM@STER第18話



律子のアイドル回!+あずさの顔がしゃれにならないことに THE IDOLM@STER第18話

シークレットライブのため律子のしごきを受ける竜宮の三人ですが、あずさがおたふく風邪にかかってダウンしてしまいます。やっぱり眼鏡のアイドルいびりg・・・( ̄ー ̄)
ライブのリハを行うも、どうしても隙間が目立つ・・・と、そこで伊織と亜美が思いついたのは律子を代理メンバーとして立てること。渋々練習に参加した律子は、二人にいびられることに(笑)
アイマス18


夜に練習しているとき、小鳥さんも応援しにきますが、小鳥さんの私服って珍しいですね。
アイマス18_2


そして本番ライブ。
ガッチガチに緊張し、しかも竜宮メンバーでない律子の登場により盛り上がりに少し欠けてしまいます。
しかし、ある一角に異常に盛り上がっている集団が!
律子のアイドル時代からの熱狂的ファンであるPNプチピーマンがかき集めた部隊らしく、伊織と亜美が呼びかけてくれたみたい( ;∀;) イイハナシダナー
アイマス18_3

ライブ成功してよかったね(*´ω`*)


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/529-4c36b1e3

THE IDOLM@STER 第18話 『たくさんの、いっぱい』

THE IDOLM@STER 第18話 『たくさんの、いっぱい』の感想です。 律ちゃんファンも大興奮! 一夜限りのステージへ!

2011-11-05 21:36 │ from キャラソニ!

アイドルマスター「第十八話 たくさんの、いっぱい」/ブログのエントリ

アイドルマスター「第十八話 たくさんの、いっぱい」に関するブログのエントリページです。

2011-11-06 02:44 │ from anilog

