小鳩の嫉妬かわええ! そしてあの有名ゲームの作曲者が 僕は友達が少ない第5話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 僕は友達が少ない » 小鳩の嫉妬かわええ! そしてあの有名ゲームの作曲者が 僕は友達が少ない第5話

スポンサーサイト


小鳩の嫉妬かわええ! そしてあの有名ゲームの作曲者が 僕は友達が少ない第5話

マリアのために弁当を作る小鷹さんマジエロゲの主人公www
しかもお兄ちゃんと呼ばれたり・・・ウラヤマシイ(;´Д`)

一方ゲームにひたすら夢中になっている星奈に、理科がとあるゲームを差し出します。
はがない5

ロマサガ・・・・だと・・・!?
しかも本家ロマサガの作曲者であるイトケンさんが楽曲を提供したとか・・・何やってるのイトケンさん・・・
敵を倒しつつ体験版のラスボスまでたどり着くも、マリアは昼寝、夜空と星奈は仲間割れしパーティはめちゃくちゃに(;´Д`)
そこにマリアに変わり小鳩が参戦するも、結局ゲームオーバーに。

ゲームは終わりましたが、今度は小鷹を巡ってマリアと小鳩が菌タッチで喧嘩勃発(笑)
はがない5_2

小鳩はマリアにお兄ちゃんを奪われ嫉妬しているようですね(*´д`*)かわええ妹や。

つーか、ゲームネタちょっと飽きた・・・


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/528-7d5ec9dc

