いのりちゃん身体能力高すぎるだろ・・・ ギルティクラウン第4話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ギルティクラウン » いのりちゃん身体能力高すぎるだろ・・・ ギルティクラウン第4話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いのりちゃん身体能力高すぎるだろ・・・ ギルティクラウン第4話

GHQに拘束された集ですが、食事があの懐かしいソフト麺・・・だと・・・!?
ギルクラ4

袋から出す前に指で半分千切るのもあるあるwww

完全にクロと断定された集ですが、状況が変わりとある隔離病棟に連れてこられることに。
そこにはアポカリプスに感染した谷尋の弟が入院しており、そのための資金稼ぎとして売人をしていたらしい。なるほど、事情があったわけですね。
集を拘束した将校の嘘界は集の善意に訴えかけ、心を揺さぶります。

そんな中、弁護士に扮した涯が訪れ、それに乗じ葬儀社が囚人脱獄のため攻撃を仕掛けてきます。
ギルクラ4_2

GHQと葬儀社、どちらが正しいのか混乱している集ですが、いのりが突入していることを知らされると、行動に出ます。
というかいのりちゃん身体能力高すぎじゃね?w
そして囚人といのりちゃんのヴォイドを取り出し無双していきます。こやつ強すぎる(;´Д`)

結局集は葬儀社側につきますが、思想というよりどちらかというといのりのためっぽいですね。



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/527-779a41c4

ギルティクラウン phase04「浮動:flux」

ギルティクラウンの第4話を見ました。 phase04 浮動:flux 「悪いな」 集は谷尋に裏切られ、GHQに一人売り渡されてしまう。 「君はとてもいい友達を持ちましたね」 GHQに拘束された集は谷尋を信じ...

2011-11-04 14:32 │ from MAGI☆の日記

ギルティクラウン 第4話 「浮動:flux」 感想

「ギルティクラウン」  第4話 「浮動:flux」 の感想記事です。   今週は、GHQに囚われた集の救出劇。   いのりちゃんの、セクシーなステージ衣装姿も復活なり♪   てか、集。 既にいのりちゃんを呼び捨てなのは許せん!

2011-11-04 20:51 │ from アニメとゲームと情報局!

ギルティクラウン 第4話「浮動:flux」

「ねぇ いのり、君を信じて良いかな?」 谷尋に裏切られ GHQの嘘界に捕まった集! 何を信じれば良いのか分からなくなった集を助けようとするいのり    【第4話 あらすじ】 ヴォイドを取り出すこと...

2011-11-04 20:57 │ from WONDER TIME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。