新がかるたを辞めた理由、そして三人の友情 ちはやふる第5話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » 新がかるたを辞めた理由、そして三人の友情 ちはやふる第5話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新がかるたを辞めた理由、そして三人の友情 ちはやふる第5話

突発的に新の家に向かうことになった千早と太一。
太一は千早のことが好きなので渋々一緒に行きますが、千早は恋愛に疎くまったく気が付かない様子(;´Д`)もはや道具だな太一くん・・・

隣人から新は本屋でバイトしてると聞き店に向かう途中、チャリですれ違う眼鏡の男性が!
千早は太一などお構いなしにチャリの男性を引き摺り下ろします。
ちはや5

うおおおい!怪我!怪我するから!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後新の家に行き、かるたを辞めた新を説得しようと試みる千早ですが、新がそれに激怒。隣人の子もかるたを持ち込んだ千早に激怒し、ようやく千早は新がどうしてかるたをやってない理由を問います。
こ、この女アホなのか?www
新が留守のときにじいちゃんが死んだという感動話が台無し(;´Д`)

二人は諦めて帰るものの、窓の外には新幹線を必死においかけてくる新の姿が。
ちはや5_2

まだ望みはあると感じた二人は、かるた部創設へと歩き出しました。
太一君、辛抱強いすなあ・・・


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/524-6017cc2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。