イカちゃんとたけるの絡みが多かった 侵略!?イカ娘第5話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 侵略!?イカ娘 » イカちゃんとたけるの絡みが多かった 侵略!?イカ娘第5話

スポンサーサイト


イカちゃんとたけるの絡みが多かった 侵略!?イカ娘第5話

たけるのラジコンを操るイカちゃん可愛いすなあ(*´д`*)
イカ5

家の外でラジコンを操ってはいけないと忠告されるも、外で爆走させるイカちゃん。
もちろんそのまま上手くいくわけでもなく、予想通りにラジコンを破壊してしまいます。
まずいと思ったイカちゃんは、自分がラジコンになるという荒業にΣ(´ロ`;)今回は遊びではなく本気で悪いと思っているようで、栄子にバレてしまっても反省しきりのイカちゃん(´;ω;`)
栄子は三馬鹿に頼んで修理してもらうも、余計なジェット機能をつけられラジコンは空に消えることに・・・たける哀れwww


七夕の短冊に書く願い事が多すぎてなかなかひとつに絞りきれないイカちゃん。
エビのことだったり、はたまた侵略や身長のことだったり・・・意外に強欲だなあ(*´д`*)
みんなの願いを聞きまわっていると、たけるたちの願いがイカちゃんの侵略成功だということを知ります。ええ子やこの子たち!
意気揚々とエビが食べたいと記すイカちゃんですが、シンディや早苗らの短冊にイカちゃんのことを狙っているとの文字が。
それを恐れたイカちゃんは自身の安全を願うことに(笑)
イカ5_2


イカちゃんって一人遊びの達人なのか・・・
イカ5_3

これは完全に変な人じゃねーかwwいや、変なイカ!?ww
その後も一人で缶投げしたり柵を上ったりしますが、休憩中にアリを見つけ後を追います。
巣を侵略しようと画策するイカちゃんですが、仲間アリにハブられ子供に進行を妨害されているのを見て憤慨(笑)
最終的にはアリの味方になっていました。イカちゃんいい子(´;ω;`)
でもたけるも一緒にいるのなら二人で遊べばいいのに・・・



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/523-fb72c768

