ユッキーの取り合い、あと12thマジキチだろ・・・ 未来日記第4話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » ユッキーの取り合い、あと12thマジキチだろ・・・ 未来日記第4話



ユッキーの取り合い、あと12thマジキチだろ・・・ 未来日記第4話

みねねが新興宗教「御目方教」に捕まったと来須が突き止め、調査に向かう雪輝と由乃。
そこの教祖で御目方様と呼ばれる春日野椿は、雪輝たちと同じ日記所有者みたい。
未来4

どうやら自分の日記「千里眼日記」に書かれたデッドエンドを回避するため、雪輝が欲しいらしい。
了承した雪輝たちは留まるものの、突然火事が発生し信者たちがお互いを殺し合います。催眠にでもかかってるんでしょうかね?(´・ω・`)
椿を救おうとする雪輝を由乃は止めますが、疑心暗鬼に陥った雪輝は由乃を拒否してしまいます。

千里眼日記は信者の目を通して未来を予測するようですが、情報攪乱が弱点のようで、みねねを拘束した12th・平坂黄泉が催眠術を行使していたみたい。
未来4_2

正義のヒーローを気取る12thマジキチwww
ですが由乃がそれを見破り、自分と椿のどちらに付くのか雪輝に迫ります。
拒否された理由は椿にあるとし、雪輝を肯定する由乃はヤンデレカワイイ(*´д`*)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/522-38446ba2

未来日記 第4話「手書き入力」

「私を選んで生き延びるか 6thを選んで死ぬか、選んで」 みねねが捕まった、それを確かめに向かう雪輝たち! そこで出会った新たな日記所有者6th、さらに12thが動き出す…!    【第4話 あらすじ】 ...

2011-10-31 20:52 │ from WONDER TIME

未来日記「第4話 手書き入力」/ブログのエントリ

未来日記「第4話 手書き入力」に関するブログのエントリページです。

2011-10-31 21:13 │ from anilog

