宗茂と忠勝のバトル、あと元信ってマジキチなの? 境界線上のホライゾン第5話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 境界線上のホライゾン » 宗茂と忠勝のバトル、あと元信ってマジキチなの? 境界線上のホライゾン第5話



宗茂と忠勝のバトル、あと元信ってマジキチなの? 境界線上のホライゾン第5話

三河を破滅させようと企む元信がその場に登場しますが・・・
ホライゾン5

祭りっぽくBGMがお囃子で登場www
どうしちゃったのかこのアニメは!?もはやギャグ枠として見た方がいいのか(;´Д`)
元信によると、各国に預けられている8つの大罪武装は9つ目が存在し、それはP-01s(ホライゾン)の魂である嫉妬らしい。それに10年前の事故は実父。元信が引き起こしたものなんですね。

そこで大罪武装のひとつを持つ立花宗茂と本多忠勝が対決します。
忠勝は宗茂を追い込みますが、地脈炉への砲撃を発動してしまいます。
ホライゾン5_2

そこで忠勝は鹿角を犠牲にして大罪武装を破壊します。
なんか結構あっさりしちゃってますね・・・というのも、キャラは理解して行動していると思うのですが、視聴者側に意図や言動が上手く伝わってないというか・・・(´・ω・`)



 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/521-f30f737b

境界線上のホライゾン「第5話 月下の卒業者」/ブログのエントリ

境界線上のホライゾン「第5話 月下の卒業者」に関するブログのエントリページです。

2011-10-31 14:54 │ from anilog

