ライダーかっけええ!そして雁夜おじさん登場 Fate/Zero第5話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » ライダーかっけええ!そして雁夜おじさん登場 Fate/Zero第5話



ライダーかっけええ!そして雁夜おじさん登場 Fate/Zero第5話

ついにライダー参戦!
・・・しかし何やら空気読めないキャラになってないか(゚Д゚;)交渉したり戦闘を様子見している英霊を見抜いたり・・・(笑)
付近にいた他の英霊とはアーチャーとバーサーカーのようですね。
ふぁて5
ふぁて5_2

他のサーヴァントを差し置いて、二人は戦闘を繰り広げます。
いやー今回も動きますね、キャラが!ぬるっとしてますぬるっと(  ̄ー ̄)
軽く戦闘をしてアーチャーが立ち去った後、バーサーカーはセイバーに攻撃を仕掛けますが、ランサーがそれを庇います。どうやらセイバーとの戦闘を先約した自分を差し置いて戦うことを嫌っているようです。

しかしマスターのケイネスは、バーサーカーに加担しろと令呪を用います。
命令といえど悔しがるランサー可愛い(*´д`*)直情なやつなんですね。
窮地に追い込まれたセイバーとアイリは近くに潜む切嗣の行動に期待しますが、割り込んだのはなんとライダー。
ふぁて5_3

そのままバーサーカーを吹っ飛ばします。つええ(゚Д゚;)
けどマスターの雁夜は何か手ごたえを得た様子。キャスターもその様子を見てセイバーに入れ込むなど、ようやく主要キャラが絡んできたという感じですかね。


 



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/520-0e7a9293

