イカれちまった真砂子回 輪るピングドラム第16話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 輪るピングドラム » イカれちまった真砂子回 輪るピングドラム第16話



イカれちまった真砂子回 輪るピングドラム第16話

真砂子さん回・・・だと!?
夏芽ホールディングスの社長をしながら冠葉のストーカー・・・マルチ(?)な活躍っぷりですなあ。
ピンドラ16

そして久々の生存戦略!
相手は真砂子のメイドで盗撮を行っていた連雀www
ピンドラ16_2

な・・・んだと・・・!?
ついにこのアニメも壊れてしまったか・・・(;´Д`)

父親を追い出した祖父・左兵衛を殺す夢を何度も見る幼少時代の真砂子。その鬱屈された時代に冠葉と出会ったようですね。
左兵衛はフグ毒で死んだようですが、霊がマリオに乗り移ってしまいます。
普通のフグと毒入りフグ、誰がどちらを食べるか二択を提示されますが、マリオを守りたい真砂子は二つの皿を食してしまいます。
な、なんだこの展開・・・。

気を失った真砂子は父親と冠葉の姿を見ます。渡瀬によると彼らは選ばれた人間ということですが・・・父親と冠葉は何か関係性があるのでしょうかね(´・ω・`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/519-c359eae8

