千枝の男っぷりに惚れる。雪子は鼻眼鏡 ペルソナ4第4話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » 千枝の男っぷりに惚れる。雪子は鼻眼鏡 ペルソナ4第4話



千枝の男っぷりに惚れる。雪子は鼻眼鏡 ペルソナ4第4話

ペルソナを手に入れた千枝は、あっさり雑魚敵を蹴散らして先頭を駆けていく・・・マジ男らしいわ(;´Д`)
王子を探している雪子ですが、どうやら旅館の跡取りという閉鎖的境遇から自分を連れ出してくれる人を欲しいている様子。そしてその相手は、今までは千枝だったようです。
やっぱり千枝さんって・・・ごくり・・・(゚Д゚;)
P44

いつまでも連れ出してくれない千枝に反発心を抱いたことを指摘され、シャドウは活性化。
そこで活躍したのはまたしても千枝さん。
鳥かごに収まり殻を破ろうとしない雪子を必死に説得し、助け出します。
P44_2

これが雪子のペルソナ。羽ばたく鳥がモチーフのようですね。
でもクマにもらったこのゴーグルはだめだろwww
P44_3



 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/517-3ff7cbf5

ペルソナ4「第4話 Somewhere not here」/ブログのエントリ

ペルソナ4「第4話 Somewhere not here」に関するブログのエントリページです。

2011-10-29 21:04 │ from anilog

