真はお姫様になれるのか!? THE IDOLM@STER第17話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » 真はお姫様になれるのか!? THE IDOLM@STER第17話



真はお姫様になれるのか!? THE IDOLM@STER第17話

真ちゃん、やっぱり王子キャラとしての人気が高いんですね(;´Д`)
自身のお姫様願望とのギャップに苦しむ真可愛い(*´д`*)

番組でジュピターと一緒になった真は、挑発されて怒り狂ってしまいます。まああれだけ言われたらカッとなってしまいますよね・・・(笑)というか、ジュピターの実力ってまだ見れてない気が・・・
気を静めるためプロデューサーにゲーセンへ連れ出された真は、一日女の子扱いしてもらおうと躍起になります。
アイマス17

必死な真ちゃん可愛い・・・髪の毛を長くすればもっと女の子っぽくなると思うですが。
その途中、不良に絡まれた女子高生を助けようとしますが、殴りかかってきた不良からプロデューサーが身を挺して庇った・・・だと!?さすがイケメンPだな!

自分と同じく王子様が現れるというファンの願望を満たしていると諭され、真は自分のキャラを前向きに捉えることが出来ました。自分を女の子扱いしてくれる人がいるからと・・・これはもうフラグですなあ・・・(*´д`*)
アイマス17_2

でも次番組の台本、これはねえよwww



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/516-f952675b

アイドルマスター「第十七話 真、まことの王子様」/ブログのエントリ

アイドルマスター「第十七話 真、まことの王子様」に関するブログのエントリページです。

2011-10-29 19:42 │ from anilog

THE IDOLM@STER 第17話 『真、まことの王子様』

THE IDOLM@STER 第17話 『真、まことの王子様』の感想です。 まさに真回だった! 可愛すぎてもうたまりません!

2011-10-30 17:39 │ from キャラソニ!

