新キャラ続々登場、福圓さんが淫語連発 僕は友達が少ない第4話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 僕は友達が少ない » 新キャラ続々登場、福圓さんが淫語連発 僕は友達が少ない第4話



新キャラ続々登場、福圓さんが淫語連発 僕は友達が少ない第4話

新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夜空の口車にのせられ、談話室を明け渡してしまった高山マリアというシスターです。
しかもじゅ、10歳だと・・・!?
はがない4

次は楠幸村。男らしくない男のようです。
はがない4_2
どうやらいじめられている(と本人が思ってるだけ)ようで、夜空はあっさりと入部を許可。小鷹のことをアニキと呼ぶようになります。
おお、BL要素もいれてくるか(;´Д`)

そしてさらに、白衣の少女・志熊理科。
って、こいつは腐女子かよwwww
はがない4_3
しかも早速好意をもたれる小鷹。どこの萌えエロゲだよ(*´д`*)
こちらも小鷹を追いかけて部活に入部することに。なぜこんな明るい子が友達いないんでしょ?(´・ω・`)

部室でべたべたする理科に、幸村を含んだ三人は機嫌が悪くなってるwwしかもセフレでいいとか言い出す始末。
はよエロゲで出せヽ(`Д´)ノ


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/515-bd2353ff

