いのりのブラチラが拝める、そしてラストで・・・ ギルティクラウン第3話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ギルティクラウン » いのりのブラチラが拝める、そしてラストで・・・ ギルティクラウン第3話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いのりのブラチラが拝める、そしてラストで・・・ ギルティクラウン第3話

集の学校に転入してきたいのり、EGOISTのボーカルだけあって人気がありますねえ(*´д`*)
同じクラスどころか、集の部屋にまで転がり込んでくるいのり。なにやらワケがありそう。
ギルクラ3
ギルクラ3_2

どうやら薬物を求めた集の学校の学生をあの事件を目撃してしまったらしい。
そいつを探しだせと涯に命令され、いのりと共に捜索をしヴォイドを取りだそうとしますが、間違えて花音の胸を揉むとかwwwラッキースケベwww

気を取り直し、集は学生から次々とヴォイドを抜きだし、いのりに判定してもらいます。
大勢いる学生から探し出すのは途方もない作業ですが、相手から姿を明かさしてくれます。その相手はクラスメートの谷尋。もはや間抜けとしかいいようがありませんな(;´Д`)
しかし殺そうとするいのりを集は阻止します。お互いの秘密を守る条件を谷尋に提示し事なきを得た・・・と思いきや、谷尋はあっさり裏切りGHQへと身柄を引き渡してしまいました。
日常から一気に叩き落とされる展開・・・なかなかいい引きですね。


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/514-d73989c8

ギルティクラウン phase03「顕出:void-sampling」

ギルティクラウンの第3話を見ました。 phase03 顕出:void-sampling 『俺達は淘汰される者に送葬の歌を送り続ける、故に葬儀社。俺達は抗う、この国を我が物顔で支配するGHQに。俺達は戦う、俺達を...

2011-10-28 14:34 │ from MAGI☆の日記

ギルティクラウン 第3話「顕出:void-sampling」

「平穏な日常が大事なら 自分で守れ」 六本木での一件を目撃されていた集といのり! ヴォイドを取り出し 目撃者を探す事に!    【第3話 あらすじ】 差し出されたガイの手。初めての冒険に高揚した心...

2011-10-28 21:12 │ from WONDER TIME

ギルティクラウン「第3話 顕出 void-sampling」/ブログのエントリ

ギルティクラウン「第3話 顕出 void-sampling」に関するブログのエントリページです。

2011-10-29 19:42 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。