席替えで好きな人の隣になりたいよね 森田さんは無口。第17話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 森田さんは無口 » 席替えで好きな人の隣になりたいよね 森田さんは無口。第17話

スポンサーサイト


席替えで好きな人の隣になりたいよね 森田さんは無口。第17話

席替えって懐かしい行事ですなあ・・・( ̄ー ̄)
どこに座るのか、誰の隣になるのか、結構ドキドキものでしたよね。
男子生徒の大野と小久保もかなりドキドキしているみたい。どうにかして真由の隣を狙っているらしい。
この二人って真由狙いだったのかΣ(´ロ`;)

森田さん17

見事隣になった大野は忘れ物を駆使して真由にお近づきになろうとします。初々しいなあ(*´д`*)
でも当の真由は名前すら覚えてないみたいで・・・ま、まあ、そんなもんだよね実際・・・(´;ω;`)


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/513-05de404b

