高校生の千早可愛い! しかし悲しいお知らせが・・・ ちはやふる第4話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » 高校生の千早可愛い! しかし悲しいお知らせが・・・ ちはやふる第4話



高校生の千早可愛い! しかし悲しいお知らせが・・・ ちはやふる第4話

今回から高校生編みたいですね(*´д`*)

千早はまだA級ではなくB級なんですね。
なんとかA級に昇格して新と対戦してみたいと意気込んでいるようです。
ちはや4

試合をすると当分補給のためにチョコを食いまくるらしい(;´Д`)
千早はこの大会で決勝まで上り詰め、見事勝利。A級へと昇格し、新に連絡を取ります。
ちはや4_2

しかし電話口で聞いたのは、かるたを止めた、という言葉。新はもうかるたを止めてしまったらしい・・・。祖父のことで色々あったんでしょうかねえ?(´・ω・`)


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/512-6f081d20

ちはやふる 第4話「しつこころなくはなのちるらむ」

『新は、一家で具合の悪い祖父のいる福井に帰ることになった。かるたを続けていれば再会できると信じ、三人は別れる。高校生になった千早は、太一とのかるた部を作る約束を果たすため、A級を目指し大会に出場...

2011-10-26 19:24 │ from Spare Time

ちはやふる 第4話「しつこころなくはなのちるらむ」

「また3人で会えると思ってた  皆あの頃のままだと思ってた――」 A級を目指して試合に挑む千早! 大会後 新に連絡をした千早だけど……    【第4話 あらすじ】 新は、一家で具合の悪い祖父のいる福...

2011-10-26 20:44 │ from WONDER TIME

