照れる由乃と髪を下ろしたみねねがキュート。しかし・・・ 未来日記3話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » 照れる由乃と髪を下ろしたみねねがキュート。しかし・・・ 未来日記3話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照れる由乃と髪を下ろしたみねねがキュート。しかし・・・ 未来日記3話

来須と手を組みことになった雪輝たちは、みねねを呼び寄せるためおとり行動をします。
が。

未来3_2
未来3

完全にデートじゃねーかwwwwww
由乃は可愛いし雪輝も満更でない表情だし・・・ヽ(`Д´)ノ
ここで、由乃が雪輝を追いまわしている理由のひとつが明かされます。
一年前、将来の夢というアンケートに何も書けずにいたとき雪輝もその場にいて、雪輝が書いた「家族星を見に行きたい」という夢に対し、それを家族として叶えるため由乃が「未来のお嫁さんになってあげる」と言ったことが発端らしい。

・・・なんという甘酸っぱいおもひで(;´Д`)
確実に裏がありそうな気もしないですが、でもヤンデレってちょっとしたことで前のめりになりますからね(´・ω・`)

一方追われているみねねは、正義の味方を名乗る日記所有者に助けられます。
未来3_3

髪おろしたみねね可愛ええええええ(*´д`*)
ですがもちろんそれは罠。男はみねねに薬を飲ませ拷問します。その際、左目を抉られてしまいます。アイタタタタ (((( ;゚Д゚)))

夜、そのまま由乃宅に招かれた雪輝は、ガムテープが貼られている異様な部屋を開けてしまい、そこで死体っぽいものを発見してしまいます。
それは二人の問題ではなく、ゲームの因果律を崩壊させる重大なできごとのようですが・・・一体何なのでしょう。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/511-ef30f960

未来日記 第3話「初期不良」

「まさかそれが僕等の未来を大きく変えるなんて 思いもしなかった――…」 雪輝のとった行動により 未来が大きく変わる事に――! 由乃の家で見たものとは…    【第3話 あらすじ】 天野雪輝と未来日記同...

2011-10-24 20:57 │ from WONDER TIME

(アニメ感想) 未来日記 第3話 「初期不良」

未来日記 Blu-ray限定版 第1巻(2011/12/22)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る 天野雪輝と未来日記同盟を結んだ刑事「来須圭悟」。彼もまた4番目の日記所有者である。彼の指示で遊園地で遊びまくる雪輝...

2011-10-27 18:11 │ from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。