ぬるぬる動く戦闘シーンとライダー組でほっこり Fate/Zero第4話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » ぬるぬる動く戦闘シーンとライダー組でほっこり Fate/Zero第4話



ぬるぬる動く戦闘シーンとライダー組でほっこり Fate/Zero第4話

ランザーとセイバーの戦闘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふぁて4

二刀流のランサーですが、接触している物の魔力を打ち消す長槍を解放しセイバーを攻めたてます。
対してセイバーは剣を不可視にするインビジブル・エアで対抗しますが、魔力で編まれた鎧を穿たれやや不利に。
それに動く動く、ぬるぬる動くよこのシーン(*´д`*)相当気合を入れていることが窺えますね。
しかし戦闘→停止して会話→戦闘はちょっとテンポが・・・。

そしてもう片方の槍は癒のできない傷を与える武器のようで、セイバーはランサーの真名をディルムッドだと気づきます。
と、そこにライダーが襲撃!
ふぁて4_2

もうこの二人が主役だろ絶対www



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/509-42fd0866

