新OPとロリ桃果&ゆり登場 輪るピングドラム第15話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 輪るピングドラム » 新OPとロリ桃果&ゆり登場 輪るピングドラム第15話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新OPとロリ桃果&ゆり登場 輪るピングドラム第15話

新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前OPと似てポップでオサレすなあ(*´ω`*)

しかししょっぱなから苹果の緊縛・・・だと!?
ピンドラ15

ありのままの自分を求められたいと呟くゆりの回想が始まります。
美しいものしか愛せないという彫刻家の父親に美しくないと言われたゆりは、美術の時間ぼっちに。
そこに桃果が寄ってきて、ゆりを描かせてほしいと言ってきます。
ピンドラ15_2

ロリ桃果可愛えええ(*´д`*)
無邪気な桃果にゆりは好意を持ちますが、父親に否定され桃果を遠ざけてしまいます。
そんな桃果は自分の秘密・・・ピングドラムを持ち出し、父親の作った建築物を消し去ると言いますが、ゆりは逃げてしまいます。
桃果は本当にピングドラムを使用し、建築物をタワーにすり替えてしまいましたヽ(;´Д`)ノ マジモンだったのか!?

一方日記を狙う真砂子が仲居に扮して襲撃してきましたが、偽の日記を掴ませたゆりさんまじ策士・・・。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/508-33d1b92a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。