千枝のペルソナ、そして主人公覚醒 ペルソナ4第3話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » 千枝のペルソナ、そして主人公覚醒 ペルソナ4第3話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千枝のペルソナ、そして主人公覚醒 ペルソナ4第3話

次にマヨナカテレビに映ったのは、旅館の一人娘である雪子・・・に似た女の子。
もう一度姿を確かめるため、悠たちは翌日もマヨナカテレビをつけます。
するとそこには、普段とはかけ離れた雪子wwwこれはギャップがあって可愛い(*´д`*)
P43

もちろんそのまま放っておくわけではなく、悠たちはテレビに潜り救出に行きます。
しかしそこで出会ったのは千枝のシャドウ。雪子は自分がいなければ何もできないという嫉妬心を語ります。
P43_2

えっなにこの被り物(;´Д`)
マサルさんに出てくるキャラでこういうのいましたよね・・・(笑)でも強い。
これは絶体絶命のピンチ・・・と思いきや、ここで主人公が覚醒します。すげえタイミングだな!
なになに、ワイルドというペルソナを複数操れる能力・・・?主人公補正パネェヽ(;´Д`)ノ
悠の力を借りて、千枝はペルソナをものにします。

雪子を助けるのは次回かな? 大人しそうな雪子のシャドウはどんな感じなんでしょ・・・。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/507-ef0f6bcf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。