肉のむちむち水着姿と全裸の妹 僕は友達が少ない第3話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 僕は友達が少ない » 肉のむちむち水着姿と全裸の妹 僕は友達が少ない第3話

スポンサーサイト


肉のむちむち水着姿と全裸の妹 僕は友達が少ない第3話

部室でエロゲ―とはやるな肉・・・(;´Д`)
しかも夜空に言われテキストを朗読・・・これは恥ずかしいww
そして妹の小鳩が登場!
はがない3
なお、レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌というキャラになりきっている、いわゆるなりきり娘です(笑)

その後、小鷹は星奈に泳ぎを教えてほしいと頼まれプールに行くことに。
水着!水着ぃいいい!(*´д`*)
はがない3_4
はがない3_2
はがない3_3

完全にオタ釣ってるだろこのアニメwww
ナンパされていた星奈を救った小鷹ですが、挑発するなと説教をします。それが星奈は嬉しかったらしくご機嫌に。わかりやすいやつww

しかも小鷹の回想によると、小鷹と夜空って昔馴染みだったのか!? 小鷹が呟いた昔の台詞に敏感に反応した夜空。夜空は自分たちが昔馴染みということを知っているみたいですね。
くそっ、リア充がッ!

 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/505-1dee6888

