響回・・・ではなくまさかのはむ蔵回? THE IDOLM@STER第16話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » 響回・・・ではなくまさかのはむ蔵回? THE IDOLM@STER第16話



響回・・・ではなくまさかのはむ蔵回? THE IDOLM@STER第16話

今回は響回ですね(*´д`*)

響と愛犬のいぬ美が出演している動物番組の収録直前に、二人はケンカしてしまいます。しかも内容は朝ごはんのこと・・・なんともほほえましい。
響は一人で収録に向かいますが、代わりの犬は961プロの放った犬(;´Д`)しかもゲストにジュピターが・・・。
しかも響はスタッフに連れ去られ、山に捨てられてしまいます。まじきたねえwwww
アイマス16

途方に暮れる響を助けたのは、相方のはむ蔵。野を越え山を越え、いぬ美に助けを求めにいきます。
マジはむ蔵△! 響回じゃなくてはむ蔵回だったかこれは!?
アイマス16_2

響は無事に救出され、何とか収録に間に合いました。
961プロの陰謀が渦巻く回でしたがもう少し響を映してほしかった・・・(;´Д`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/504-1ee4a0f6

THE IDOLM@STER 第16話 『ひとりぼっちの気持ち』

THE IDOLM@STER 第16話 『ひとりぼっちの気持ち』の感想です。 待望の響回! …なんだけど動物のほうが目立ってる~!

2011-10-22 21:59 │ from キャラソニ!

