俺たちに翼はない第3話「小鳩さんは可愛いなあ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 俺たちに翼はない » 俺たちに翼はない第3話「小鳩さんは可愛いなあ」の感想

スポンサーサイト


俺たちに翼はない第3話「小鳩さんは可愛いなあ」の感想

今日も冒頭はお馴染みのサービスシーンから。
パルさん
パルさんの貴重なサービスシーン。泣きボクロがエロイ!


教育係の日和子に指導を受ける鷲介。
何とか仲直りするも、差し出されたマニュアルはページ数1051P・・・分厚すぎるだろ・・・(;´Д`)
帰り道、鷲介は小鳩に出会う。どうやら二人は面識があるらしいが、小鳩はどこかよそよそしかった。

隼人は鳴と共に自転車探しをする。
このコンビ、鳴のボケと隼人のツッコミがいい感じですな(*´ω`*)
そこに現れたのは、YFBの四人。もうひとつのチーム「R-ウイング」の話をしにきたらしい。

結局自転車は見つからない。隼人との別れ際に鳴は財布を落とすが、拾った隼人は鳴を呼び捨てで引き留める。
鳴はそのことに大喜び。この二人、なんか甘酸っぱいぞ!?

再び一人で街に戻った隼人だが、YFBとR-ウイングの抗争現場に遭遇する。
翔もそこに駆けつけるが、遊びだと思われたこの喧嘩の最中、本物の銃で撃たれてしまう。
撃った人
撃った人。存在がギャグのような御仁ですなあ。

怒った翔は相手のリーダー・針生をけしかけるが、隼人が気だるげにそれを制す。
えっなにこのカッコイイお方は(*´д`*)ハァハァ
こうして抗争は一時的に収束したのでした。

隼人周辺の様子が特に描かれていましたね。
それに鷲介と小鳩が繋がっていたり、隼人が鷹志を「兄弟」と言うシーンがあったりと、意外な人物の繋がりが
見えてきた回でした(`・ω・´)

Amazon:俺たちに翼はない パーフェクトビジュアルブック
Amazon:俺たちに翼はない コミック(1)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/50-112c03f5

◎俺たちに翼はない第3話「小鳩さんは可愛い...

女だらけの水泳大会が開かれる。視界はリカッチさんがする。水上競馬戦で水着を奪い合う。キープアウトで全然見えない。それでも、DVDなら、DVDならなんとかしてくれる!チトセシュウ...

2011-09-01 04:58 │ from ぺろぺろキャンディー

