ミニイカちゃん登場!そしてアヘ顔もある 侵略!?イカ娘第4話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 侵略!?イカ娘 » ミニイカちゃん登場!そしてアヘ顔もある 侵略!?イカ娘第4話



ミニイカちゃん登場!そしてアヘ顔もある 侵略!?イカ娘第4話

イカちゃんの学習能力すげええ(;´Д`)
たけるの要望でシンディが英会話教室を開いてくれたのですが、短時間で完璧にマスターしとる・・・でも語尾にはゲソをちゃんとつけるんですね(笑)
イカ4

元々話せる千鶴や新たに学習したたけるですが、栄子だけがさっぱりなままシンディと行き違いの会話を繰り広げます。なんだかアンジャッシュのやるようなすれ違いコントですなΣ(´ロ`;)
特定の日本語が英語に聞こえちゃうのはあるみたいですね。でも最後の殺してやるよはだめでしょww


くすぐりを覚えたイカちゃんがところ構わずくすぐりを実験するお話ですが、逆にくすぐられまくってエロイことにww
イカ4_2

完全にアレの後ですねこれは・・・
しかしくすぐられすぎてしゃっくりが止まらなくなったイカちゃん。どうやら30回しゃっくりをする前に幸せな気分にしないと、触手がグロくなって人を襲うらしい。どういう生体構造だ(;´Д`)
栄子たちがイカちゃんに尽くし、最終的には千鶴の殺気に中てられ生きてる幸せを実感することでしゃっくりは止まりました。それにしても千鶴さんマジで怖い (((( ;゚Д゚)))


たけるの友人と共に川で笹船レースをすることになったイカちゃん。
笹船の作り方をたけるに教わり、命名したブラックタイガーを川に浮かべようとしますが、何故か石を船に乗せてるΣ( ゚ー゚*;)
どうやら石を自分に見立てているようですね・・・。沈むのではと思ったたけるの友人は、石を軽石に変えてどうにかイカちゃんを勝たせようとします。なんて健気な少年たちなんだww(*´д`*
そして石視点になったミニイカちゃん!
イカ4_3

かわうぇえええええええええええええええ(*´д`*)
しかし川を冒険したブラックタイガーは海に辿り着くと波にのまれ沈んでいきます(´;ω;`)全ては海に還るという哲学的なことを感じたイカちゃんですが、そこは未知の土地・・・完全に迷子じゃねーか・・・(´ヘ`;)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/499-65054666

侵略!?イカ娘「第4話 Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」/ブログのエントリ

侵略!?イカ娘「第4話 Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」に関するブログのエントリページです。

2011-10-19 20:54 │ from anilog

