新キャラ次々登場、由乃とのキスシーンも 未来日記第2話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » 新キャラ次々登場、由乃とのキスシーンも 未来日記第2話



新キャラ次々登場、由乃とのキスシーンも 未来日記第2話

日記所有者が次々登場ヽ(`Д´)ノ
雪輝の教室に現れた9th・雨流みねね。彼女は前回倒した3rdが英語担任の火山であると告げ、学校を爆破します。
未来2
なんだこの髪型・・・(;´Д`)

すんでのところで由乃に救出された雪輝は、由乃の能力を評価し、その好意を利用してキスをし(!)味方につけますが、由乃はそれに気付いてでも雪輝の味方になろうとします。さすがヤンデレちゃん(*´д`*)
未来2_3

雪輝の日記は自分の周囲を無差別に予測する無差別日記だけど、自分自身がその中に含まれていません。なのでそれを補完する由乃の雪輝日記との組み合わせは、なかなか理に適っていますね。

しかし二人はみねねに脅された学校の連中に捕まり差し出されてしまいます。その前に現れたのが捜査日記を持つ4th・来須圭悟。
未来2_2

彼もみねねを追ってきたようで、雪輝に味方をします。
由乃や学校連中の助けもあり、みねねの片目を潰すことに成功、みねねは自身の日記・逃亡日記を駆使して逃げます。
ありがとう学校の連中(´;ω;`)

4thと9thがどうやって雪輝に辿り着いたかはムルムル先生のコーナーを見ればわかるので安心ですな(*´ω`*)


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/498-562b9f3c

未来日記 第2話「契約条件」

「ユッキーは死なない、ユッキーは生き残る  その為にユッキーは私を利用すれば良い」 9番目の日記所有者に、デッドエンドフラグを立てられた雪輝! 学校を爆破する9thから 何としても雪輝を生かそうとす...

2011-10-17 20:43 │ from WONDER TIME

未来日記「第2話 契約条件」/ブログのエントリ

未来日記「第2話 契約条件」に関するブログのエントリページです。

2011-10-18 02:00 │ from anilog

