いよいよ戦闘激化、ライダーとウェイバーはほんわか Fate/Zero第3話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » いよいよ戦闘激化、ライダーとウェイバーはほんわか Fate/Zero第3話



いよいよ戦闘激化、ライダーとウェイバーはほんわか Fate/Zero第3話

ライダーが普通の居候のおっさん化しとる(;´Д`)
ふぁて3

かなり豪快で陽気な性格のライダーと偏屈でナルシストなウェイバー。もうこの二人で薄い本が出そうですねこれは・・・
そしてアサシンは前回で抹殺されたかと思ったら、どうやら分身能力があるようで、その一体が消滅したに過ぎないみたい。アサシンは消えたという嘘で様々な攪乱ができそうですね(´・ω・`)

アイリはセイバーと共に切嗣の故郷である日本にやってきます。
アイリは生まれてこのかた、あの屋敷から外に出たことがないらしく、年甲斐もな・・・可愛らしくはしゃぎまわります。
そしてその夜、同じ英霊の気配を察知すると、そこにはランサーが。
ふぁて3_2

セイバーはアーサー王とのことですが、ランサーは誰なんでしょ? 二刀流の槍がヒントかな。
セイバーは剣を持ち合わせますが、これはおそらくエクスカリバーですね。いよいよ本格的な戦闘開始といったところでしょうか。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/496-b7816e8f

