えっ、これは・・・まさかのガチゆり!? 輪るピングドラム第14話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 輪るピングドラム » えっ、これは・・・まさかのガチゆり!? 輪るピングドラム第14話



えっ、これは・・・まさかのガチゆり!? 輪るピングドラム第14話

晶馬の登校に待ち合わせたりぶりっこしてみたりと、苹果ちゃんはもう完璧に晶馬に惚れちゃってますね(*´д`*)
でも例の事件があったためか、晶馬は苹果にきつく当たってしまいます。
そんな苹果を見て旅行に誘ったゆりは、姉の桃果と同級生ということが判明します。そして、苹果に桃果の幻影を追い求めていることも。
ピング14

ガチレズ・・・だと・・・!?(ノ´∀`*)
しかもゆりの手元には日記が! ・・・実はバイクに乗って日記を半分奪い去ったのは、ゆりらしいのです。こ、こいつもか・・・(;´Д`)

一方冠葉は、陽毬のための薬を渡瀬からもらうため、さらに金を工面します。そこに真砂子が割り込みますが、冠葉が陽毬のほうしか向いていないことを悟ると、自分のやり方でマリオを救うと言い残し去っていきます。
ピング14_2

謎はこちらのほうが多く残されていますね。両者がどう絡んでいくのか楽しみです。


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/495-2739d1c8

輪るピングドラム「14TH STATION 嘘つき姫」/ブログのエントリ

輪るピングドラム「14TH STATION 嘘つき姫」に関するブログのエントリページです。

2011-10-17 21:07 │ from anilog

