ゲームコスプレや際どい腿チラもあった 僕は友達が少ない第2話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 僕は友達が少ない » ゲームコスプレや際どい腿チラもあった 僕は友達が少ない第2話

スポンサーサイト


ゲームコスプレや際どい腿チラもあった 僕は友達が少ない第2話

友達を作る手段としてPSPのモン狩(モンハン)をすることになった三人。
映像がモン狩キャラのものになっていて可愛いですね(*´д`*)
はがない2

敵といいモーションといい、もう完璧にモンハンじゃないっすか;´Д`)これモンハン知らない人はついていけないんじゃないかな・・・(´・ω・`)
次に、星奈はときメモチックなギャルゲーを持ち込みます。しかしお目当ての女の子以外に冷たくしたおかげで悪い噂が広がり、女の子に嫌われるはめに・・・こええ (((( ;゚Д゚)))
でも星奈は諦めず、徹夜で攻略してしまいます。
はがない2_2

クマできてんじゃねーかΣ('∀`;)
でもリアルじゃ友達は一向にできず・・・いやまあ、いますけどいないということで。


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/491-3f7b573b

僕は友達が少ない「第2話 電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第2話 電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」に関するブログのエントリページです。

2011-10-17 15:01 │ from anilog

