アイドルたちの別の顔が見れて小ネタもあった THE IDOLM@STER第15話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » アイドルたちの別の顔が見れて小ネタもあった THE IDOLM@STER第15話



アイドルたちの別の顔が見れて小ネタもあった THE IDOLM@STER第15話

メンバーが送る番組「生っすか!?サンデー」、実際にHPがあったりします(*´ω`*)

生っすか!?サンデー
http://www.idolmaster-anime.jp/namassuka/index.html#corner

響チャレンジ!
アイマス15_4

やよいのスマイル体操
アイマス15_5

あみまみちゃん
アイマス15_3

菊池真・改造計画
アイマス15

四条高音のラーメン探訪
アイマス15_2


昔のアイドル番組の構成みたいな内容ですね。
司会の春香、千早、美希のアドリブを交え、さらにゆうパックのパロやロボ映画の宣伝だったりと、なかなか楽しい番組内容になっていました(*´д`*)
ネタ回にしたということは、961プロとの抗争前にワンクッション入れたのかな?この構成は人気出たアイドルグループは看板番組を持つという道筋にも適ってますしね。


 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/490-1bc72280

THE IDOLM@STER 第15話 『みんな揃って、生放送ですよ生放送!』

THE IDOLM@STER 第15話 『みんな揃って、生放送ですよ生放送!』の感想です。 765プロの番組ってこんな感じ? だったら絶対毎週見るわ!

2011-10-15 22:57 │ from Z-in脳内妄想

アイドルマスター「第十五話 みんな揃って、生放送ですよ生放送!」/ブログのエントリ

アイドルマスター「第十五話 みんな揃って、生放送ですよ生放送!」に関するブログのエントリページです。

2011-10-17 15:01 │ from anilog

