花の意外な特技が明かされる 森田さんは無口。第15話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 森田さんは無口 » 花の意外な特技が明かされる 森田さんは無口。第15話



花の意外な特技が明かされる 森田さんは無口。第15話

お菓子が大好きな4人ですが、花は自分でお菓子を作れるみたいですね。乙女な趣味で可愛いのう(*´д`*)
でもそのおかげで力こぶがついてる・・・Σ(´ロ`;)そんなつくものなのか!
森田さん15

作ったお菓子をおいしく食べた美樹ですが、そのお菓子を男子にあげればいいのにね(笑)
自宅に帰りお菓子を作ってみようと画策した真由。しかしできたのは・・・
森田さん15_2

不器用ってレベルじゃねえwww


 


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012-01-09 11:29 │ from 履歴書の特技URL

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/489-0cedfc00

森田さんは無口。2「第15話 お菓子作りは真剣勝負」/ブログのエントリ

森田さんは無口。2「第15話 お菓子作りは真剣勝負」に関するブログのエントリページです。

2011-10-12 21:15 │ from anilog

