イカちゃんの可愛い動きが見れていい話もある 侵略!?イカ娘第3話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 侵略!?イカ娘 » イカちゃんの可愛い動きが見れていい話もある 侵略!?イカ娘第3話



イカちゃんの可愛い動きが見れていい話もある 侵略!?イカ娘第3話

仲良くさせるために早苗の犬・アレックスの散歩をすることになったイカちゃん。
サンダルを投げて遊ぼうとするイカちゃんですが、アレックスは取るどころが近くの家の中に放り投げてしまいます。
イカ2

アレックスを救助しようと飛び込むイカちゃん!
なんとかサンダルを取り返し友情が深まったかな?と思ったものの、出迎えた早苗はアレックスほったらかしでイカちゃんの心配wwこれは拗ねるわアレックス(;´Д`)


近所の小学生がラジオ体操をしているのを見て、仕事中もその動きを真似るイカちゃん。
ラーメンを運ぶときもラジオ体操の動きをしてしまい、千鶴にひいっかけてしまいます。
イカ2_2_2

動きが反省してねえwwww
気になりすぎたイカちゃんはラジオ体操に参加しスタンプをもらいますが、ご褒美がもらえると知り不正にスタンプを押しまくり追放wwwどうしようもねえな┐(´∀`)┌


悟郎に頼まれ(というか弁当のエビフライに釣られて)ライフセーバーの任を請け負うことになったイカちゃんですが、空気を読まずに海水浴を楽しむ人間を邪魔するばかり。
イカ2_2_3

ゴミ拾いに回されたイカちゃんは遊泳場所にガラスがあったため子供を引き戻しますが、ゴミを捨てる人間が憎いのかと悟郎に勘違いをされてしまいます。
けれどそんなことを言われても、海で溺れている子供を見て、イカちゃんは救助をします( ;∀;) イイハナシダナー
侵略どころか信頼されつつあるイカちゃん(*´д`*)いやこれも策略か!?


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/487-4d846bf1

