男装っ娘・正純の貧乳事情とやはり変態の主人公 境界線上のホライゾン第2話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 境界線上のホライゾン » 男装っ娘・正純の貧乳事情とやはり変態の主人公 境界線上のホライゾン第2話



男装っ娘・正純の貧乳事情とやはり変態の主人公 境界線上のホライゾン第2話

今回は世界観説明会ですが、な、なかなか世界観が難しいですねえ(´・ω・`)
公式の設定によると、天上から地球に戻った人類の土地問題を解決するため異空間に神州のコピーが作られましたが、それがとある事件で崩壊し、元々の神州に上書きされた、という世界なんですね。

一方生徒会副会長の本多正純は、青雷亭店主から後悔通りを調べるようアドバイスされ、P-01sと会話します。
ホライゾン2

正純が男装をしているのは襲名の際にいざこざがあったかららしいですね。
一方葵トーリは告白を前にしてあれこれ悩んでいる様子。でもどうしていきつく先はおっぱいなんだ!?おっぱいアニメには変わりないのかやはり・・・(*´ω`*


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/485-cf90fad4

