カッコイイEDと幼女イリヤで盛り上がる Fate/Zero第2話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » カッコイイEDと幼女イリヤで盛り上がる Fate/Zero第2話



カッコイイEDと幼女イリヤで盛り上がる Fate/Zero第2話

ウェイバーが召喚したライダー、めちゃゴツイおっさんですね(;´Д`)
マスターは令呪という命令権を持っていて、サーヴァントへ3回まで強制制御できるみたいですね。
ライダーは「征服王イスカンダル」と名乗っているので、彼はイスカンダルの霊なのかな?
ふぁて2

セイバーはというと、アーサー王の霊のようですね。
ちなみに娘のイリヤが出てきますが、めちゃくちゃ可愛い(*´д`*)
ふぁて2_2

そして、殺人鬼の雨生龍之介の前にキャスターが出現します。
キャスターは雨生の誘拐した少年を解放しますが、解放された喜びを感じた瞬間、少年を殺しやがったΣ(´ロ`;)鬼畜ですなあ (((( ;゚Д゚)))

それと、綺礼の発言から時臣が召喚したのはアーチャーのようですね。
そして早速バトルが開始されました。どのような戦闘シーンになるのか楽しみですね。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/484-ab62ca39

(アニメ感想) Fate/Zero 第2話 「偽りの戦端」

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)(2011/01/12)虚淵 玄、武内 崇 他商品詳細を見る アインツベルンの森の中で戯れる切嗣と娘のイリヤスフィール。 その微笑ましい様子を城から見つめてい...

2011-10-13 13:04 │ from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

