ウサギショタが可愛かったね 輪るピングドラム第13話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 輪るピングドラム » ウサギショタが可愛かったね 輪るピングドラム第13話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサギショタが可愛かったね 輪るピングドラム第13話

医師の肩書きを持って、渡瀬は冠葉の前に現れました。
そして「生存戦略しましょうか」・・・えっ、こいつもそうだったのか!?(;´Д`)
ピング13
取り巻きのショタ(*´д`*)
そして渡瀬は陽毬を救いますが、まだその理由は不明。マリオもどうやら救ったみたいです。彼もピングドラムを探しているみたいですが・・・。

回想では冠葉たちの両親が事件を起こし、冠葉たちが別の場所に避難するシーンが描かれています。
今回は展開が未来方向への展開がほとんどなく、回想やモノローグで終わってしまいましたね。考察する人以外はちょっと退屈な回だったかも。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/483-66ef6863

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。