ブリキ絵の女の子が乳を強調したり上目遣いをしたり、僕は友達が少ない第1話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 僕は友達が少ない » ブリキ絵の女の子が乳を強調したり上目遣いをしたり、僕は友達が少ない第1話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリキ絵の女の子が乳を強調したり上目遣いをしたり、僕は友達が少ない第1話

MF文庫Jで刊行中の平坂読によるライトノベルが原作です。

以下公式のあらすじ。

学園で浮いてしまっている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が一人で楽しげに喋っているのを目撃する。
「もしかして幽霊とか見えたりするのか?」
「友達と話していただけだ。エア友達と!」
「・・・・・・」

小鷹は夜空とどうすれば友達が出来るか話し合うのだが、夜空は無駄な行動力で友達作りを目指す残念な部”隣人部”を作ってしまう。しかも何を間違ったか続々と残念な美少女達が入部してきて――。
みんなでギャルゲーをやったりプールに行ったり携帯でメールしあったり。色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか?

色々と話題のライトノベルですが、絵がブリキさんだったんですね。
見た感じ、タイトルとあらすじは内容と関係ないのかな? 友達がいない割に初対面の主人公とヒロインが仲良くなってたりしますが。
はがない1
はがない1_2

友達はいないけど顔見知りは普通にいるということですかね?(;´Д`)
キャラは可愛いのでどのように盛り上げてくれるか期待です。


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/481-e2b86d28

僕は友達が少ない「第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」に関するブログのエントリページです。

2011-10-11 12:04 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。