新OPED&登場してしまったジュピターさん、THE IDOLM@STER第14話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » 新OPED&登場してしまったジュピターさん、THE IDOLM@STER第14話



新OPED&登場してしまったジュピターさん、THE IDOLM@STER第14話

第2クールとともに新章突入ですね(*´ω`*)

ライブで人気が出たのか、仕事が増えて順調のアイドルたち。
アイマス14

果物をイメージした衣装・・・半分イロモノry
ライブを終えてから美希はPのことをハニーと呼ぶように・・・ハ、ハニーだと!?(*´д`*)もう完全にアレじゃあないですか・・・

しかし、出来上がった雑誌の表紙は765プロのアイドルではなくジュピターが!
アイマス14_2

社長の高木と黒井は元同僚で、出る杭を打つために裏から手を回したとのこと。汚いなさすが黒井社長きたない。
アイドルたちは仕返しをしようとしますが、Pは正々堂々と勝負することを宣言。イケメンですなあ(;´Д`)
もしかして新章はvsジュピターになっていくのか!?(´・ω・`)


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/480-3fc76021

THE IDOLM@STER 第14話 「変わり始めた世界」

THE IDOLM@STER 第14話 「変わり始めた世界」の感想です。 夢に向かって一歩を踏み出したアイドルたち! OPもよかった!

2011-10-09 09:39 │ from Z-in脳内妄想

アイドルマスター「第十四話 変わりはじめた世界!」/ブログのエントリ

アイドルマスター「第十四話 変わりはじめた世界!」に関するブログのエントリページです。

2011-10-11 12:04 │ from anilog

