イカちゃんの新しい機能が明かされた侵略!?イカ娘第2話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 侵略!?イカ娘 » イカちゃんの新しい機能が明かされた侵略!?イカ娘第2話



イカちゃんの新しい機能が明かされた侵略!?イカ娘第2話

小学校でサッカーをすることになったイカちゃんですが、運動音痴すぎだろww
FWもGKもだめ、最終的には少林サッカーばりの接待プレイ・・・
イカ2
でも小学生には人気なんですよね。担任の教師に奪われてしまいますが(;´Д`)

海の家を盛り上げるため男装をした渚と、メイドになった鮎美。
イカ2_2
二人とも似合いすぎだろww
予想通り客が集まってきますが、それを見てイカちゃんは危機を覚え女王のコスプレをします(*´д`*)イカちゃんかわゆす
まあ、客は全然集まらなかったですけどね・・・(´;ω;`)

そしてCパートでイカちゃんの素性が!
イカちゃんが身に着けている腕輪、実は体重をコントロールする機能があるらしい。すげえハイテクだな!?
イカ2_3
触手使用時は100kg設定になってるらしい。
そこで限界まで軽くしてみると、0.0005kgに変貌www軽すぎるwwww
逆に限界まで重くすると、20000kgまでいくみたい。もはや人間凶器ですな・・・いや人間じゃないからイカ凶器か!?


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/477-735e176f

