まよチキ!第13話「揉んでください!」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) まよチキ! » まよチキ!第13話「揉んでください!」の感想

スポンサーサイト


まよチキ!第13話「揉んでください!」の感想

ナクルの同人誌製本を手伝う紅羽とマサムネ。
紅羽の力がどうしても必要とのことですが、分厚い本を止めるホッチキス役かよ(;´Д`)
マサムネなんか何もしてない気がするんだが・・・(笑)
まよ13_3
まよ13まよ13_2

同人誌は無事製本し終わりましたが、ナクルは何か悩みがある様子。どうやら胸が関係あるらしく、近次郎に相談することに。
どうやら胸にコンプレックスがあるらしく、胸だけで相手を好きにならないことを証明してほしいとか。
近次郎に抱きつきますが、そのとき眼鏡がぽろりと・・・。
まよ13_4

よし、今すぐコンタクトにしよう!
これがギャップ萌えですか・・・っていうかこれで最終回ってなんやねん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


【適当な総括】
MF文庫の作品らしく典型的なハーレム物でしたが、キャラがよかった分展開や主人公のトラウマがないがしろになってしまっていたのがちょっと惜しかったですね。特に3話と4話にあったスバルの親父関連が不愉快でした。まあこういう系統のアニメはキャラ萌えできればオールオッケーなのかもしれませんが・・・。
キャラデザと声優はかなりいい感じでした。サブも上手い具合に絡んできて、ハーレムの雰囲気が出ていました。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/472-8931f821

まよチキ!「第13話 揉んでください!」/ブログのエントリ

まよチキ!「第13話 揉んでください!」に関するブログのエントリページです。

2011-10-04 00:20 │ from anilog

◎まよチキ!第13話「揉んでください!」

ジロウはお宝写真集をもらう。BL本が混ざってた。そして、ナクルさんが可愛い格好で家にやってくる。今日ここに来たのは相談があるからなのですいう。そして、スバルさまの入浴シー...

2012-01-18 22:37 │ from ぺろぺろキャンディー

