THE IDOLM@STER第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » THE IDOLM@STER第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」の感想



THE IDOLM@STER第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」の感想

ついにライブ本番!
アイドルたちも気合が入ってますが、竜宮小町が台風で足止めを食らい、到着するまで他のアイドルでライブを持たせることに。
おお、初ライブだというのに・・・(;´Д`)

竜宮小町中心のライブだからか、彼女たちは前座扱い。観客は盛り上がらず、控室はてんやわんや。
しかし美希のカリスマ性で徐々に盛り上がった会場を見て、竜宮小町抜きで何とかライブをこなします。
アイマス13
アイマス13_2

ぶっちゃけ竜宮小町よりこっちのほうがry
最後に竜宮小町は到着しましたが、やはり盛り上がりが違いますね(*´ω`*)


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/471-ffbeefa6

