神様ドォルズ第13話「隻・枸雅匡平」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 神様ドォルズ » 神様ドォルズ第13話「隻・枸雅匡平」の感想

スポンサーサイト


神様ドォルズ第13話「隻・枸雅匡平」の感想

玖吼理の暴走で禍津妃は破壊され、匡平はこん睡状態に陥ってしまいます。
玖吼理めちゃ強いじゃん・・・なんか手とか光ってるし・・・(;´Д`)
神ド13

意識を失う中で匡平は過去を思い出します。
数々の事件を経験しましたがすべて自分が部外者であることを悔やみ、日々乃だけは助けようと叫んだところ・・・現実でも叫んでいました(〃▽〃)ハズカシー
それを聞いた日々乃は、匡平の気持ちを受け取りキスをします。
神ド13_2

これで巨乳ちゃんゲットか!?

動かなくなった玖吼理を修理しているその晩、阿幾がやってきます。
阿幾は村に戻り、封印された四本足の案山子の元に向かおうとします。匡平は立ち止まれと言いますが、阿幾は戻れないと叫びます。
結局、匡平と阿幾は村に縛られるんですね(´・ω・`)仲がよかったときのことを思い出し少し和解した二人ですが、阿幾は村へと旅立っていきました。

あれ、これで終わり?Σ(´ロ`;)
すごい中途半端だな・・・と思ったら最後に思わせぶりな文字が。これは二期あるか!?


【適当な総括】
案山子という巨大な人形を駆使したバトル物と思いきや、意外にも村の因習やキャラの思惑がよく描かれていたと思います。主人公が案山子を持っていない部外者的立場なので、1クールだとちょっともやもやするかな。どこかしらで案山子を繰るカッコイイ主人公が見たかったです。
キャラは男女関係なく魅力的で立っていましたね。詩緒、阿幾、勾司朗・・・外見もいい感じ。でも日々乃は胸でかすぎる!巨乳っつーより奇乳!もうちょっと萎ませて(笑)


 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/469-b9a75f09

◎神様ドォルズ第十三話隻・枸雅匡平

13キョウヘイがなぐられる。ククリ暴走。落ちてきたのをグラサンがたすける。グラサンがマヒルにビンタして連れて行く。マガツチは、爆発。キョウヘイ病院に運ばれる。マヒルはい...

2012-01-05 04:49 │ from ぺろぺろキャンディー

