イカちゃんがさらに可愛くなったんじゃなイカ? 侵略!?イカ娘第1話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 侵略!?イカ娘 » イカちゃんがさらに可愛くなったんじゃなイカ? 侵略!?イカ娘第1話



イカちゃんがさらに可愛くなったんじゃなイカ? 侵略!?イカ娘第1話

2010年に放送された『侵略!イカ娘』の第二期です!
・・・まさかイカちゃんの二期が始まるとは思わなかった(*´д`*)
二期ということなので、登場キャラや関係性はそのまま引き継がれています。

栄子にけしかけられて再び侵略を試みようとしたイカちゃん。
たけるや早苗たちを敵視し、海の家を侵略しようとしますが・・・最大の敵・千鶴に一喝されて平身低頭(;´Д`)
千鶴さんマジコエエ・・・。
イカ2

海の家に訪れたイカちゃんの友達・清美をライバル視する早苗。
イカちゃんを取られまいと睨みますが、みんなイカちゃんのことが好きだと分かると急に好意的に。照れくさそうにするイカちゃんかわええ(*´д`*)
イカ2_2

でもイカちゃん、早苗のことはやっぱり嫌い・・・なのか?(笑)

海に大量発生したクラゲを成敗しようと思い立ったイカちゃんですが、千鶴の提案でクラゲ拾い大会になることに。むしろアブねえだろこれww
イカ2_3

イカちゃんも大量に狩りましたが、優勝者はシンディーたち。どうやら謎の光線銃でクラゲを増やしまくったらしい。汚いなさすが科学者きたないΣ(´ロ`;)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/468-43c0d1c3

