いつか天魔の黒ウサギ第12話「ほのかに白い終業式」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) いつか天魔の黒ウサギ » いつか天魔の黒ウサギ第12話「ほのかに白い終業式」の感想

スポンサーサイト


いつか天魔の黒ウサギ第12話「ほのかに白い終業式」の感想

なんだ、今回はサービス回か!?(;´Д`)
いつ天12いつ天12_2いつ天12_3いつ天12_4

まあ前回で一区切りついたっぽいので、最終回はサービスってとこですかね(´・ω・`)
久々に大兎の妹が登場しましたが、結構可愛い(*´д`*)なぜもう少し登場しないのか・・・。
男連中も意外と仲よさそう?にやってます。
大兎、月光に加えエントリオ兄弟の4人はなかなかいい味出してます。

ほとんど風呂シーンで終わった回でしたが、まさか最後は「俺たちの戦いはこれからだ!」EDだとはww新キャラっぽいのが出てきましたし、これは2期とかやるのかな??


【適当な総括】
鏡貴也さんといえばいわゆる中二病のラノベを書くイメージですが、これも同様です。アニメでもそれが発揮されていますが、ベクトルがおかしな方向に行っていると言わざるを得ません。説明のない専門用語の羅列、キャラは理解しているのでそのまま進行してしまう、そして主人公とヒロインは毎回同じことしか言わない・・・もはや原作を読み切った人向けのアニメでした。
キャラデザは優秀なので、初見の人はキャラアニメとして見るのがいいですね。物語は追わない方が吉です。



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/462-46ef5013

◎いつか天魔の黒ウサギ第12話「ほのかに白...

ニャンキチが怪談話する。部屋でパンイチでいると、妹がハルカを連れて来る。イズミがヒメアを温泉にさそう。断る。じゃあ、タイトを誘ういうとついて来る。最終回は、みんなで温泉...

2012-01-17 22:16 │ from ぺろぺろキャンディー

