ロウきゅーぶ!第12話「僕の夢は君の夢」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ロウきゅーぶ! » ロウきゅーぶ!第12話「僕の夢は君の夢」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ!第12話「僕の夢は君の夢」の感想

慧心メンバーなかなか強いじゃないですか(*´д`*)
あんなにしょっぱかったのに、互角に張り合っています。頭に血がのぼった未有は麻奈佳に諭されて冷静になり、こっちも本領発揮。バシバシ決められます。
慧心も陣形をかえ対応しますが、、最後にシュートを外し1点差で負けてしまいました(´・ω・`)

試合が終わってからの数日、落ち込んでいる様子の昴を元気づけるためにみんなは久々のメイド姿に。
ロウきゅーぶ12ロウきゅーぶ12_2

くそっ、羨ましいやつだヽ(`Д´)ノその後みんなにもみくちゃにされてるし・・・
でも悩んでいたわけではなく、これからのバスケ部のことを考えていたみたいですね。さすが真面目な男。


【適当な総括】
バスケアニメですが、なんといっても小学生のロリキャラ! しかも微エロ付きとなれば大きなお兄ちゃんたちは見なきゃだめでしょう。といってもバスケも意外にきちんとやっていて、気軽なスポーツ物としても楽しめると思います。
といってもカテゴリはスポーツではなくいわゆる萌えアニメなので、ある程度許容できないとだめですね。描写もちょっとあざといものがありますので。アニメとは関係ないですが、グッズ展開がちょっとエグイ・・・。
展開は王道なので、物語は素直に入り込めると思います。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/461-eefe038e

◎ロウきゅーぶ!第12話『僕の夢は君の夢』

サキが、ポイントガードにはいり、8-8の同点に追いつく。オフェンスチャジングで倒される。ヒナタさんが、リバースショットで点をいれる。マホさんは、バスケットカウントワンス...

2012-01-04 19:28 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。