まよチキ!第12話「迷える執事とチキンな俺と」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) まよチキ! » まよチキ!第12話「迷える執事とチキンな俺と」の感想



まよチキ!第12話「迷える執事とチキンな俺と」の感想

以前花火を見た場所にいたスバルが帰りたくないと言ったため、二人で旅館に泊まることに。
まったくおいしい男だぜ近次郎!
まよちき12まよちき12_2

でも盛り上がってるのはスバルのほうで、キス以上のことがしなくたいだとか一緒に寝たいだとか言います。もう近次郎への好意を隠さなくなってますね。

執事をやめたことで小鳥遊ぷにゅるとして転入してくることにやったスバルですが、本当は執事に戻りたいと漏らすと、近次郎は全校を巻き込んで署名活動を展開し、復帰させます。
おいおい、行ったり来たりだな!

スバルはそのお礼にと、ついに近次郎にキスをします。
まよちき12_3

なお、この後ろには奏がいますwww
その奏も地味に近次郎に好意を寄せてたり・・・ほんとMFハーレム的ですなあ(*´д`*)
いい最終・・・あれ、まだ次週があんのか(;´Д`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/457-e2d35866

◎まよチキ!第12話「迷える執事とチキンな俺...

ジロウがスバルを探しにいく。ウサミさんのバイクにのって移動する。墓へやってくる。やっぱり、スバルさまいらっしゃった。帰ろういう。今日は帰りたくないんだいう。そして、いっ...

2012-01-18 22:00 │ from ぺろぺろキャンディー

