THE IDOLM@STER第12話「一方通行の終着点」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » THE IDOLM@STER第12話「一方通行の終着点」の感想



THE IDOLM@STER第12話「一方通行の終着点」の感想

今回はまるまる一話分使って、美希のいじけ話。
竜宮小町に入れないと分かった美希はレッスンに来ず、街中をほっつき歩きます。やっとのことで連絡が付いたかと思いきや、わがまま言うなと怒ったプロデューサーに反発し電話を切ってしまいます(;´Д`)なんやこの子・・・。

プロデューサーはそれでも美希を追いかけます。街中で美希を見かけたプロデューサーは、美希に疎まれながらもついていきます。でも美希もちょっと楽しそう。
って、これデートじゃねーかヽ(`Д´)ノ
そういえば美希ってまだ15歳なんですね。そう考えると、あれ、なんだか子供のちょっとした反抗心に見えてきて可愛い・・・かも?
アイマス12_3

竜宮小町に負けないくらい輝けばいいとプロデューサーに説得され、美希はレッスンに戻ります。まあ、猫みたいに気まぐれな子ですからね(´ω`)
アイマス12_2

やっぱ衣装は美希が一番映えますね。スタイルもいいし。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/456-d5872876

THE IDOLM@STER 第12話 「一方通行の終着点」

THE IDOLM@STER 第12話 「一方通行の終着点」の感想です。 姿を消した美希! このまま移籍? それとも・・・

2011-09-23 22:57 │ from Z-in脳内妄想

