森田さんは無口。第12話「ふたりはアツアツ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 森田さんは無口 » 森田さんは無口。第12話「ふたりはアツアツ」の感想



森田さんは無口。第12話「ふたりはアツアツ」の感想

今回は真由の両親の話。
父は飲み歩いたりクラブに行ったりしているようですが、会社の付き合いだとひたすら説明しています。なんか真由の父って、完全に尻に敷かれてますよね(笑)
父は指輪もしていないことから、指輪を質に入れたんじゃないかと疑われますが、そこで父はそっと小さな箱を出します。
森田さん12

なかなかやるじゃん、おとーさま!
でも、あれ・・・いい話になってる!?(;´Д`) クラブの名刺とか飲み歩きは・・・。
ま、二人が仲良ければささいなことですよね。たぶん。

そして、ニコ生で森田さんは無口。第2期応援スペシャルなるものが放送されるみたい。

―――――――――――――――――――――――――――
9月26日(月)21:00~23:00
【森田さんは無口。】TVアニメ第2期応援スペシャル
http://live.nicovideo.jp/gate/lv63993097
《出演》〔森田さんは無口。応援し隊〕ALiCE(シンガーソングライター)・相沢実奈(声優)
・高橋明日香(声優)・井上はるな(声優) ほか
―――――――――――――――――――――――――――
2期・・・ほんとにやるのか!?



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/455-4212109b

森田さんは無口。「第12話 ふたりはアツアツ」/ブログのエントリ

森田さんは無口。「第12話 ふたりはアツアツ」に関するブログのエントリページです。

2011-09-21 14:24 │ from anilog

